100本のスプーンと宿河原の桜並木

今日はお友達と二子玉川の100本のスプーンというお店と宿河原の桜並木で花見をして来ました。

 

100本のスプーンはファミリーレストランなんですが、内装やメニューがお洒落!

ファミリーレストランということもあるからなのか、開店前から二子玉川のセレブママ達が並んで待っていました。

メニューの表紙が塗り絵になっていて、料理が来るまでの時間も子供達が飽きない仕様。27歳の成人済みですが、私もせっかくなので塗り絵をして待ってました笑

f:id:bellbell730:20190326222432j:image

料理はランチプレートを頼んだんですが、一つで100本のスプーンの色んなメニューが楽しめます!ちょっと炭水化物多めですが、その分しっかりお腹にたまるし見た目も味も飽きない!

f:id:bellbell730:20190326222522j:image

子連れが多いのにも関わらず、落ち着いた店内でゆっくり過ごすのには最適でした♫赤ちゃん用の離乳食も初期・中期・後期の3種類の用意があって、小さい赤ちゃんのいるお母さんも嬉しい仕様でいいなーと思いました。

『100本のスプーン』

https://100spoons.com

 

そして、宿河原の桜並木での花見!まだ時期的に満開ではなかったのですが、すごく綺麗でした!

https://www.google.co.jp/amp/s/sp.jorudan.co.jp/hanami/spot_736.amp.html

上記のサイトによると神奈川県内8位の桜の名所なようです!住宅街なので静かに花見ができて、さらに川の流れを感じることもできて散歩しながら見るには最適でした♫

f:id:bellbell730:20190326223805j:image
f:id:bellbell730:20190326223809j:image
f:id:bellbell730:20190326223813j:image
f:id:bellbell730:20190326223913j:image